2011年09月25日

 経済を回すお仕事をしました。

 昨年の一番大きな買い物(自分用ね)は VAIO F・MacBook Air でしたが,
今年の一番大きな買い物は先月の 21日に着きました.予定より 1週間遅れでした.

110821sony_bravia01.jpg110821sony_bravia02.jpg
燦然と輝くソニーロゴとブルーレイの文字w

BRAVIA の Blu-ray HDD内蔵モデルです.自分が買った後ソニーストアで売り切れましたので,
多分近々 NEW MODEL,Track ID や Skype 対応のヤツが出るかと思いまする(ΦωΦ)ゞ
(ソニーストアの中のひとは「そういう情報はありません」と全力で否定してたけどんw)

国産の亀山モデルにも惹かれましたが,そこはほら,信者だから(苦笑)


まぁ,BRAVIA Home Link もできるし国内メーカなのデ許してください.


↑26inch しか Link ないのは何故だらう(ΦωΦ)

しかし,スリープ復帰スイッチ入れるたび「 SONY 」と出てくるのはいただけないぞー
posted at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。