2011年09月26日

 Apple が発表前なのに,するわけねーじゃんw

 昨日お約束の情報リークが出た au の正式発表で,iPhone 5 が出てこなかったのは
Apple 自身がまだ未発表ということですよ,各社焦って記事にするでないwww


産経は勇み足だと思う.iPhone × docomo のときのようになってしまうがな(´・ω・`)
au、WiMAX対応などスマホ6機種発表 iPhone発表せず
2011.9.26 11:09 [Sankei Biz]
KDDI(au)は26日、日本初の米モトローラ製スマートフォン(高機能携帯電話)「PHOTON(フォトン)」など秋冬商戦向けのスマートフォン6機種を10月上旬以降順次発売すると発表した。うち4機種がKDDIグループの高速通信回線「ワイマックス」に対応。接続スピードを押し出し、スマートフォン市場での巻き返しを狙う。

 新機種はこのほか、台湾HTCの人気シリーズ「EVO(イーボ)3D」や富士通モバイルコミュニケーション「アローズ」など。3機種でCPU(中央演算処理装置)を2つ搭載することで、操作スピードの向上を図ったという。

 米アップル社のスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」については、この日の発表はなかった。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110926/bsj1109261112005-n1.htm

読売は時間記入がないので紙面用だと思うけれど,タイミング悪し.ミスリードに繋がるゾ.
auもiPhone販売…巻き帰しの切り札に
2011年9月26日 [読売新聞]
KDDI(au)が、米アップルの次期スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」を年内にも発売する見通しとなったことで、国内の携帯電話市場に大きな影響が出るのは確実だ。

 アイフォーンを独占販売してきたソフトバンクモバイルや、NTTドコモだけでなく、国内でスマートフォン事業強化を進めていた携帯電話端末メーカーも戦略の練り直しを迫られる可能性がある。

 KDDIの参入の動きが市場に伝わった22日、ソフトバンクの株価は前日比12・3%安と急落した。「アイフォーンの独占販売体制が崩れると見て、売り注文が殺到した」(証券関係者)ためだ。(中略)

 ただ、KDDIはアイフォーンを発売するために、アップルに対して条件面で大きく譲歩した可能性があり、収益にどこまで結びつくかは不透明だ。KDDIは米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」を扱っているが、今後もアンドロイド携帯の開発メーカーと密接な関係が築けるか不安も残る。

 市場では、「業界がNTTドコモも含めた消耗戦に陥り、結果的に大きな利益を生みにくくなるのでは」(関係者)との見方も出ている。 (下宮崇)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20110926-OYT8T00272.htm


Android au サイトが終わっているのは,スマートフォン向けのサイトを用意中ということでせう.
■ au by KDDI|http://www.au.kddi.com/

http://android-au.jp/
>Android(tm) au サイトは終了いたしました。
posted at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227631040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

