2011年10月06日

 マルチポストエクステンション「Publisy Sync for Google+ & Facebook 」

 自分はマルチポストする主義じゃないのですが,一昨日リリースされたコレが結構使えそう
なので,置いておきませう.

Publisy Sync for Google+ & Facebook|https://imorse.net/publishsync/
111005imorse01.jpg
(C) 2011 Imorse.net Inc

現在は英語・中国語のみですが,install するだけで Internet Explorer / Firefox /
Gppgle Chorme で使えます.

例えば,Google+ のページではこんな感じで TOPバーに Sync用ボタンが追加されます.

111006publish_google_sync01.jpg
※アイコンがお茶碗ちゃんなのに突っ込みはなしで!(笑)

Twitterにも同時投稿できますよ(ΦωΦ)
posted at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229003510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

