2011年10月12日

 Armed with Technology Tea Infuser

 G+ でとっても可愛いティーインフューザーが紹介されていました.

111012modcloth01.jpg
(C) Mod cloth

クレカ切って買おうかと思ったのに売り切れ(´・ω・`)

日本の amazon で扱ってくれないかしらん.

■ mod cloth|http://www.modcloth.com/
posted at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユイスさん、おひさしぶりです。
これ、ティーインフューザーというのですね。
初めて知りました。
おしゃれなカフェで紅茶を頼むと、カップの中にスプーンを合わせたような形のものが出てくることがあり、「これは何だろう?」と思っていたのですが…。
ご紹介の物はロボット型なのですね。
初めて見ました。
ロボットも、縁にぶら下がる手もかわいい〜。
来客時に出したら受けそうですね(^^)

ところで、ブログの題名を変えたのでご挨拶に上がりました。
旧「ぎんぐのお茶」→新「ぎんぐの紅茶」です。
(URLは変更ありません)
お手数ですが、いつでも結構ですので、リンク先の名前を変更していただけると嬉しいです。
一文字違いなのに、ご面倒をおかけしてすみません。
また、「ぎんぐのお茶(メーカー版)」も近いうちに「ぎんぐの紅茶」に統合しますので、こちらもお時間のある時で結構ですので、リンクを外していただければ幸いです。

お久しぶりなのに色々お願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぎんぐ at 2011年10月24日 09:10
>>ぎんぐさん
お久しぶりです.ご無沙汰しております.
インフューザーがあまりに可愛かったので
つい引用してしまいました.色々なカタチがありますよね.
家のカタチやスプーン状のものや.
勿論,ゴールデンルールに則って淹れるには邪道でしょうけれど,
紅茶に纏わるものはついつい集めたくなります.

ブログの名称変更について承りました.
今朝がた訂正しております.

ところでウチのブログは紅茶ネタが少なくなって
しまいました.購入はしているのですが,
なかなか写真を撮り,UPするまでが面倒で昨年の茶葉は
1エントリも上げておりませぬし,
今年も震災以降エントリすら途絶え気味で
リンクしていただいているのが申し訳ないような
気がするのですが・・・
Posted by Lluis at 2011年10月25日 16:39
ユイスさんではなく、Lluisさんでした。
癖でつい以前のお名前で読んでしまい、すみませんでした。

お忙しいのに早速対応して頂き、ありがとうございました。
茶葉を撮って写真をアップして…って大変ですよね。
私は茶葉の写真は撮りませんが、その大変さは分かる気がします…。

私のブログのリンクは紅茶関係の方が多いですが、特に紅茶関連の方と限定してなかったりします。
なので、紅茶のことをリンク当初から全く書かれない方もいらっしゃいます。
本当にリンクが「私のお気に入り」という感じです。
また、私など何ヶ月も更新しないことが多々ありました…(こちらこそ申し訳ありません)。

なので Lluisさんさえ良ければ、このままリンクを続けさせていただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか。
エントリ等なくても、 Lluisさんは紅茶が好きな方ですし(また鉱物系もお好きですし)、「お気に入り」にずっと入れさせていただけると嬉しいです。
Posted by ぎんぐ at 2011年10月25日 23:08
>>ぎんぐさん
ユイスでもルイでもルイスでも,読みは気にしておりませぬ故,
お好きに呼んでくださいまし.


月末・月初でレスが遅くなりました.
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します.
blogよりリアルのほうが大事ですから,更新頻度に関しては
お互い問わないことでOKですよね(^^;


昨日,「体験する紅茶の本」をうっかり買ってしまって,
またデッドストックを増やすことになりました,,,
Posted by Lluis at 2011年11月02日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。