2011年11月11日

 awaglass

 本日は 2011年 11月 11日ということで,時計の話題を.

時計といっても時間を計るものではなく,ひとときを楽しむ時計です.
ひとつひとつガラス職人さんの手作りで生み出されるカタチは,時を刻むのに不釣り合いな
泡を孕み,産まれては消えていきます.

いつもはストップウォッチ片手に淹れている紅茶やコーヒー(プレス)を
この時計を眺めながら楽しみたいと思いました.

セイロンやブレンデッドは淹れすぎたらミルクを入れれば問題ないですし(苦笑)



■ novelax online store|awaglass:
http://store.novelax.jp/?pid=33637494
posted at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

