2014年01月10日

 恐ろしいことに3年ぶりだったヾ(ΦωΦ)ノ

左カラムか、中央か、仕込んでいたブログパーツで自分のBLOGが見えなくなり、そして seesaa の管理画面リニューアルし過ぎの所為で、さっぱりわからない状態になって、放置して…3年。
Google+ の居心地の良さに嵌まってしまいました。

3年の間、変わったことといえば
マカーを完全に卒業したこととか( iPod もバイバイしました)、
ソニエリ(現ソニーモバイル)がドコモに帰ってきて、
携帯がスマフォ(勿論ソニー!)になったこととか、
Tablet もうっかり買ってしまったとか、
G+で NEXUS 7 2013年版が当たっちゃったとか、
ドコモでも iPhone が出ちゃったこととか(日経さんの出る出る詐欺じゃなく)、
BRAVIA 様が 4K にバージョンアップしたこととか。
CES2014 の 平井氏のスピーチ、FT、WSJの記事に感動して涙しちゃったとか。

折角だから、G+ に上げた CES2014 の記事でも纏めようかと思ったけれど、
画像の著作権( Ustreamからスマフォで撮影した画像)がどういう扱いになるか
よくまだわからないので、運営さんに問い合わせてからアップします。

とりあえず、まだとーほぐで生きています。
書いた他にも色々あって、連絡できなくてごめんなさい。

HDDの中身が吹っ飛んだので、リヴリーにログインできません(涙)


リンクシェアの VAIO が全滅している(苦笑)



posted at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375240422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

